● 私たちのおすすめ

少し撮影に慣れてきたら、自分で現像にチャレンジしてみたい!あるいはもっとカメラのことを知りたい!と思うようになるでしょう。そんなとき以下のサイトは、きっとあなたの役に立ってくれるはずです。

Tokyo Alternative Photography東京オルタナ写真部

写真家、大藤健士さんが主催する「東京オルタナ写真部」では、良質な写真ワークショップを開催しています。とくに、アナログ写真ならではの美しいトーンを学びたい方におすすめです。ビギナーから受講可です。

Foto MutoriFoto:Mutori

東京 代官山のFoto Mutori (フォトムトリ)では、選び抜かれた素晴らしいヴィンテージカメラとレンズを扱っています。販売製品に関して詳しい知識をお持ちのオーナーの木村さんも、とても頼れる存在です。

Atelier Chataigneアトリエ シャテーニュ

関東圏で一押しの貸暗室です。異なるサイズの引伸機が揃えられていて、スタッフの方々は豊富な知識を備えています。もしあなたが暗室をお持ちでないならば、ここへ足を運んでみてください。ベストチョイスとなるでしょう!

言語

Japanese  English  

現像時間

印画紙サイズ一覧

Blog

Facebook

Instagram

Twitter

Youtube

チュートリアル

Copyright © Silversalt